たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

2013年06月25日

6月25日の記事

ペン字練習帳が話題のようなので、字の練習してみようかと買って来ました。

みんな新しいウィンドウズ8って使いこなせてるのかな〜〜^^;私はいまいちですね。ってか全くダメだw

春は変化が大きくて色々なれるまでがツライですね。神経的にも出し体調も崩しやすくなります。肌もだけどね。

テレビ見てるとついつい時間が過ぎちゃいますね。子供の様子見ておかないと・・・明日の支度したのかな?

そろそろ出かけるのにはいい季節ですね。旅行行きたいな。








  • Posted by tanukoro at 21:09

    削除
    6月25日の記事