たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

2013年06月29日

6月29日の記事

このところロールケーキにはまってます(≧∀≦)今頃?って思わないでね。今だからこそ、出揃って食べ比べしやすいんですよ。

みんな新しいウィンドウズ8って使いこなせてるのかな〜〜^^;私はいまいちですね。ってか全くダメだw

新しい下着とか服って買うとワクワクしませんか?靴もちょっと明るい色を買ってみました。普段は黒ばっかですから。

ネットショッピングして、変なメールが来るようになったんですが、これってやっぱり情報漏れなんですかね〜〜?

今日はもうお風呂に入ってゆっくり休もうかと思います。目がつかれるとあたまがいたくなるんです。え、だったらネットやめなよって。そうですよね〜〜^^;








  • Posted by tanukoro at 21:26

    削除
    6月29日の記事